胃袋と向かい合う

ここ数週間、本当に忙しく、体調不良は自覚していたものの、
病院へ行く時間もなく、明日からフランスへ行くため、
とりあえす、病院へ行ってみる。
と、
「あなた、物事を抱え込み過ぎで、自律神経が故障しています」
。。。え?!そういう診断?!がく縲怐i落胆した顔)
とくに、ストレスを感じているわけではないんだけど、
なんせ、食べ物が喉を通らない。
「卵とか肉とかチーズは、胃に負担がかかるから止めて下さい。
これ、相当長引きますよ」
と、お医者さまの診断。
ええええっ明日からパリなのに、どうしようもうやだ縲怐i悲しい顔)
だいたいにして、食べなちゃ仕事にならないんですけど・・・たらーっ(汗)
「じゃ、点滴と注射で応急処置しておきます。少し眠くなりますよ」
なんでもいいので、食べれるようにして下さい!
そして、点滴と注射をして、自宅に帰り、仕事を始めると、
眠い・・眠・・・ね・・・
      ZZZZZZ
ツ ツ ツ ツ ツ ツ ツ ツツひゃーっ5時間も寝てしまったたらーっ(汗)
し、仕事が・・・ふらふら
少し眠くなるどころか、完全に意識を失ってしまった。
病院へ行く前より、胃痛が増した気が・・・もうやだ縲怐i悲しい顔)
大変だ、大変だ、今日中になんとか頑張って間に合わせねば。
病院へ行く前より、ストレスも増してるじゃん!ちっ(怒った顔)
胃薬を大量に持参し、パリへ行ってきます。
お医者様の指示は、とりあえす聞かなかった事にして、
たくさん食べて、 たくさん学んできます。
帰ってきたら、パリの美味しい情報をお届けしますね。
それでは、いってきます手(パー)