たとえば、今月。

最近、お教室へのお問い合わせを沢山いただいております。
  ありがとうございますぴかぴか(新しい)
しかしながら!現在、ほぼ全てのクラスが満席になっておりまして、
すぐにご案内できない状況でごさいます。
申し訳ございません。
現在いらしてくださっている生徒さんも、
「空席が出るのを待っていたら、妊娠して、出産ちゃいました」
という方もいらして、本当に申しわけない限りでごさいます。
最近では、ブログをご覧いただいて、
「なんだか、この人、暇そうにしてんじゃないの」
と訝しく思われている方もいらっしゃると思うのですが、
決して、そのようなことはございません手(パー)
日々、体力の続く限り頑張っておりますので、
何卒、ご了承下さいませ。
ご連絡いただいている方には、空席が出次第ご連絡させていただきます。
それまでの間、時々ブログをご覧いただいて、
「なに、この人、またこんなお店で遊んでいるんじゃない!
仕事してないじゃん!暇じゃん!ふうん、でも、このお店ちょっと
良さそうだから、デートに使ってみるか」
という感じで、時間を潰していただけたら幸いです。
いや、でも本当に遊んでいるわけではないのですがたらーっ(汗)
(ツイッター的つぶやき)
たとえば、今月のレッスンメニューなどのご紹介
DSCN1434.JPG
前菜は、どこの家庭の冷蔵庫にも入っている野菜を、
サバイヨンソースと生ハムでお洒落に変身。
ちょっと、この野菜が主役?!と思いがけない驚きがあります。
DSCN1440.JPG
次は、大根おろしを使った1皿。
大根おろしが、フレンチ?!そうですね、フレンチじゃないかもしれません(笑)、フレンチじゃないでしょう(爆)でも大根おろしと、アボガドと、鯛のお刺身がワインに合う!これも楽しい発見です。
DSCN1447.JPG
お正月に、おせち料理ばかり食べていると、なぜかこういう料理が
食べたくなる。ということでメインはハッシュドビーフ。
当たり前ですが、市販のルー等は一切使いません。
マデラ酒とパプリカの粉末をたっぷり入れた本格的な1皿。
きっと、おかわりしたくなりますわーい(嬉しい顔)
IMG_9475.jpg
デザートは、フロマージュブランと苺を使って大人のムース。
今年も、もう、1年の1/12が過ぎようとしています。
これからも、なるべく沢山の方に、美味しい時間を
お届けしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。